今日出勤予定だったのですが体調が優れずお休みです…
ちょくちょく予定が変わってしまって申し訳ないです?
12月は忙しいこともあり今月の出勤は
来週1回、2回あるかどうか…
体調次第ではありますが…
できるだけ出れるようにします?
皆様も体調には気をつけて?
女の子の写メ日記
こんにちは、ひかるです
今日お休みになってしまい
遊びに来てくれようとしてたお兄様たち、
申し訳ございません![]()
朝起きたら
ありえないサイズのものもらいが
できてしまってました……![]()
もうすぐお誕生日なのに
なんでこんなことになるのーー![]()
次回出勤までには治して
会えるように頑張ります
12月5日、お待ちしてますね
お兄様たちもものもらいにはお気をつけください!![]()
今日も出勤してます?
20時〜0時までいまーす!
お待ちしてます?
今日はなんだか曇り??
でもそんな天気でも元気に出勤?
今日21時までいますので
た 沢山の方とお会いできたら嬉しい??です?
さて今日も今日とて出勤しましたヾ(o´∀`o)ノ
今日はやけにあったかい、、けど
黄砂がすごい?
今日も素敵な方とお会い出来たら嬉しいな??