五反田ヌクトコ

女の子写メ日記

写メ
06/23 12:19
「次回出勤??」
【ひかる】
写メ
06/20 13:32
「雨だけど??」
【みみ】
写メ
06/19 00:22
「初めまして❣️」
【きき】
写メ
06/18 16:50
「元気??」
【ひかる】
写メ
06/15 15:19
「お兄さんへ」
【みみ】
写メ
06/10 19:04
「急遽出勤です(`・∀・´)」
【しゅう】
写メ
06/10 15:03
「出勤」
【みみ】
写メ
06/07 11:12
「おはようございます??」
【ゆゆ】
写メ
06/06 23:17
「お礼」
【ゆゆ】
写メ
06/06 12:58
「出勤?」
【みみ】
アナル動画 体験マンガ
メルマガ登録 よくある質問 /recruit/ /staffrecruit/ 性病検査してます

 >> 

写メ日記一覧Syame

女の子の写メ日記

女の子写メ日記

愛嬌抜群おしり必見!
しゅう 27歳
T165 84(D)-57-84

本日出勤22:00~翌4:00 しゅう

プロフィールをみる

急遽出勤です(`・∀・´)
写メ 06/10 19:04





こんばんは〜( ´ ▽ ` )
今日休みの予定でしたが
急遽出勤できることになったので
19時半から出勤することになりました^ ^


いつのまにかめちゃめちゃ日が伸びてて
もう19時とは思えない…!
お昼の仕事ずっと建物から出ないし
窓もないから全然気づかなかった〜(°_°)


明日はお友達と一緒にトレーニングと
ダンスレッスン行く約束してます(о´∀`о)
お友達までアクティブなんです笑
ダンスは完全に巻き込んだ感じだけど(´ω`)笑
お友達に会うことも楽しみだけど、
トレーニングの後には一緒にお肉食べる
約束してるし明日も充実した休日に
なりそうでウキウキですヽ(*^ω^*)ノ


金曜いつもなら出勤だけど、今週は
休みにしてるのでお時間が合いそうだったら
ぜひ今日会いに来てください(●´ω`●)





しゅう

今日涼しい〜(*^^*)
写メ 06/05 12:04





こんにちは〜(≧∀≦)
今日は涼しくて過ごしやすいですね!


今週台風の影響で火曜の出勤を
急遽休みに変えさせていただきました(T-T)
通勤の時間と被ってしまう方も
いたと思うんですけど大丈夫でしたか?汗


しゅうはお昼の仕事休みだったこともあり
いつもより遅めの時間から外に出よ〜と思って
作り置きタイムにしたり
わんことのもふもふタイムにしたり
ある意味落ち着いた時間を過ごせました笑
台風じゃなかったらまたせかせかした
休みとは言い難い休みを過ごしてたはず(^^;
それもそれでいいけど、
お家でやるべきこととか後回しに
しちゃうこと多いから気をつけないと(`_´)ゞ


来週はもしかしたら女の子weekで
休みになっちゃうかもしれないので
お時間合う方ぜひ今夜会いに来てください^ ^





しゅう

久々の土曜出勤です( ´ ▽ ` )
写メ 05/30 14:49





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに土曜日出勤です(o^^o)
平日だとなかなか都合が合わない方とも
お会いできたら嬉しいです∩^ω^∩


今日もかなり暑いですね〜
電車の中はエアコン最高だけど
しゅうは移動時間が長いから
途中で凍えそうになることが多いです笑
エアコン効いてるところと外との
ギャップがすごいから外出される方は
しっかり対策してくださいね(´-`)


この前久々に着たスカートが
思ったより好評だったので
珍しく私服投稿です!!
たくさん褒められて嬉しかったから
また着ていっちゃお(≧∀≦)笑


昼のお仕事頑張ってきます!
夜お会いできるの楽しみにしてます(*^o^*)





しゅう

もうすぐ〜!
写メ





こんばんは〜(*^▽^*)


今日はお昼の仕事休みだったので
少し早めの出勤です!
もうすぐ池袋到着です( ´ ▽ ` )ノ


今日も今日とて予定詰め込みまくって
バッタバタだったけど充実した休みでした〜
お家が遠いから移動時間は勿体無いけど
大体お休みタイムか本読んでるし
無駄ではないってことにしておく(^_−)笑


かなーり遅くなったけど、
お母さんに母の日催促されて
おまけにリクエストもあったので
ピアス買ってあげました笑
学生のころとか誕生日にピアス買ってあげても
ピアスなんて貰っても付けていくとこないし
とか可愛くないこと言ってたくせに!笑
そういう覚えてなくてもいいことほど
記憶に残ってるのしゅうのあるあるです笑
テーブルにこっそり置いてきたから
感想が気になるな〜((o(^∇^)o))
サプライズ好きなんです(o^^o)


今日も4時までいますので
ご都合が合いましたら
お誘いよろしくです(*^^*)





しゅう

派手派手〜(≧∀≦)
写メ





こんにちはっ(⌒▽⌒)


昨日も今日も雨ですね〜( ´ ?` )
でも夜は降らないみたいでよかった!


軽くてそこそこ頑丈な折りたたみ傘
気に入ってたのに最近無くしちゃって
今日は大きい傘持ってきてます( ´・з・` )
家から駅まで爆走したら
落としてきちゃいました笑
(15分くらいかけて歩いてるみたい
7分で着くくらいのダッシュ笑)
駅着く直前に気づいたけど
せっかく間に合わせた電車に乗れないのが
悔しくて、田舎だし帰り道に拾えるだろうと
油断してたら見つかりませんでした笑
誰か使ってくれてるのかな(*´-`)


大きい傘はお店とか電車に忘れがちだから
家にある傘全滅させないように
気をつけないと…笑


昨日服とか下着整理してたら
しばらく着けてなかった
ギャルみたいな下着出てきたから
撮ってみました((o(^∇^)o))
どうですか?笑
アニマル柄結構好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昼の仕事してから池袋向かいまーす!
雨もあがるみたいなので華金ついでに
会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)





しゅう

ごめんなさい( ; ; )
写メ






おはようございます(o^^o)
日記久しぶりになってしまいました汗


今週火曜と今日出勤の予定でしたが
月曜から体調崩してて回復しきらないので
今日も休みに変更してもらっちゃいました
(´;ω;`)
火曜もせっかくロングでの
ご予約いただいてたのに直前に
休みになってしまい申し訳ございません泣
基本女の子week以外休みたくないんですけど
恐らくエッチな気分が吹っ飛ぶだろうってくらい
声かすれちゃってて全然喋れません(T_T)


来週までには治せるようにジムとか我慢して
しっかり睡眠と栄養とって来週から
元気に出勤するのでお会いできたら
GWの思い出とかたくさん聞かせてください〜!





しゅう

そろそろ(。-_-。)
写メ





こんにちは〜( ^∀^)


お昼休憩中のコソコソ投稿です(^^*)♪


暖かくなってきたから
そろそろお気に入りのモフモフパジャマは
封印かなぁ(´・ω・`)
モフモフだいすきだから冬まで封印するの
ちょっと寂しい…
とはいえ暑がりだからそのうち
見るのも嫌になってくるはず笑


春夏用にパジャマ欲しくて
可愛いと思った見てた商品がサテンなんだけど…
サテンって着心地どうなんだろう?
肌にまとわりつきそうなイメージ(°_°)
パイル生地みたいな方が
着心地は良さそう〜(●´ω`●)


あまり着心地良くても
起きれなくなっちゃいそうですね(⌒▽⌒)笑
女の子が着てたら可愛いって思う
パジャマやルームウェア教えてください(o^^o)


今日も22時から朝までいるので
よかったら会いに来てください∩^ω^∩





しゅう
?

来てますっ(^ω^)
写メ




こんばんは〜(⌒▽⌒)


今日もお昼の仕事終えてから
ダッシュで池袋来ました三( つ`ω´)つ
とかいってちょこっと寄り道しちゃいました笑
甘い紅茶飲みたくなってドンキの側にある
タピオカ屋さんに行ってしまいました∩^ω^∩
23時くらいまでやってて
たまーに行っちゃうんです…(●´ω`●)
セイロン紅茶がお気に入り!


しゅうはお酒好きそうって言われるけど
カフェラテとかミルクティーとかの方が
大好き〜〜( ´ ▽ ` )
だからプロテイン飲む時は大体カフェラテ味と
ミルクティー味でこの欲をできるだけ
抑えてます笑


甘いものがやたら欲しくなるのって
糖質が足りてない可能性があるらしいけど
しゅうは毎日お米とかお芋食べてるから
確実にただの甘党です( ^∀^)笑


好きなものたくさん食べて成長した
しゅうのおちりをサワサワぺちぺちしに
遊びに来てください\(//∇//)\笑





しゅう

何食べましたか( ^ω^ )?
写メ





こんにちはー(o^^o)


お昼ごはん食べましたか??
しゅうは今日は休憩が分割になってて
前半の休憩の方が短いから
ちゃんとしたお昼ご飯は
夕方くらいになりそうです( i _ i )
ダッシュでおにぎり1個だけ
頬張っておこうと思います!
集中切れちゃいますからね(`・ω・´)


この前久しぶりにちょうどいい感じに
ほろ酔い〜ってなるくらいお酒飲んできました!
強そうというか好きそうって言われること
多いけど、月に1回飲むか飲まないかくらい?
意外ですよね〜笑
お肉大好きマンだけど珍しくその日は
お刺身メインでした!
西口のトロ政ってお店おすすめです(*^^*)
ほろ酔っぱ〜くらいがちょうどいいです
なにごとも( ´ ▽ ` )ノ笑
どうでもいいけどしゅうは酔っ払うと
足早くなるんですよ⊂( ^ω^)⊃
そうなるまで飲ませないでほしいです笑


お仕事中の方多いと思うので、
一緒に午後のお仕事頑張りましょうね〜p(^_^)q
夜お会いできるの楽しみにしてます!





しゅう

追加です(`・∀・´)
写メ





こんにちは(^o^)


今日もお昼の仕事の後に
池袋行けることになったので
シフト追加しちゃいましたp(^_^)q
仕事の合間のこそこそ投稿笑


あっという間に2月終わりですね^^;
最近暖かい日増えたから
寒い時期しか着れないお洋服とか
今のうちに着ておきたいなって
思うんですけどちょっともう
手遅れかな…っていうニットとかも
出てきて憎かった冬にも少し
寂しさ感じたりします(´・ω・`)笑
春ならではのファッションやメイクも
楽しみたいなぁ(*^^*)


写メの下着、フリフリついてて
かーわいー?って撮ったけど、
男性って意外と下着見てないって
本当ですか…(´・ω・`)??笑
見て〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+って
自分から行きますね笑


今夜もよろしくお願いします?





しゅう



?