こんばんは〜ヽ(´▽`)/急遽出勤できることになったのでこの後22時半から出勤します!いつもなら水曜も出勤してることが多いけど明日は予定あって出勤できないので遅い時間からのスタートだけど会いに来てほしいな…|?ω?`)?土日は暖かったのにまた寒くなっちゃったからよかったら湯船も浸かって一緒に温まりたいです(*^^*)お誘い待ってます∩^ω^∩しゅう?
こんにちは!日記がかなり久しぶりになってしまいました( ; ?; )そして1月の後半はお家の都合でなかなか出勤することができませんでしたが2月入って落ち着いたので先週からまたほぼいつも通りのスケジュールでシフト追加させてもらってます!いつも睡眠時間があまり長くない方だけど、しばらく早めに帰らないといけなかったからせっかくだから規則正しい生活しよなんて意気込んでたのに…なんやかんや夜更かしでした(~_~;)趣味に夢中で時間忘れてしまう…!ちゃんと時間を決めて趣味も休息も大事にしていきたいと思います!お昼の仕事頑張ってから池袋向かいます?会えるの楽しみにしてます(*^^*)しゅう
こんにちは〜(⌒▽⌒)12月入りましたね!今月もよろしくお願いします?お昼休憩の方が多い時間帯ですかね?何召し上がりましたか(o^^o)?私はいつもお弁当なんですけど、お肉もお魚も入ってて大満足〜ヽ(´▽`)/って感じのお昼でした?ただ休憩が分割になってしまったので早くお昼寝したいです(´-`).。oO昨日は夜休みもらってたのに、夜更かししてしまったせいで眠たいです(´-`).。oO飲み歩いていたわけじゃないですよ?笑SNSで見かけた巾着が可愛くて何故か自分で作ればいいのでは?と思ってしまって、やり出したら止まらなくなってしまいました…笑自業自得だけど今の所順調だし楽しいし寝不足はお昼寝で回復させられるので問題なしです\( ^^ )/ショートスリーパー最強!笑今夜も22時からお店にいます!お誘い待ってます(*^^*)しゅう
こんばんはー\( ?o? )/深夜投稿失礼しますっ実は久々に土曜日にシフト入れてみちゃいました!三連休の方が多いかなと思いまして(^з^)-☆毎週はちょっと難しいけどちょいちょい土曜も出勤しようと思うので土日の方がお会いしやすい方ぜひ会いに来てください(*^^*)夜更かしさん!今日もまだ時間ありますよ〜((o(^∇^)o))笑しゅう
おはようございます(*^^*)電車がなかなかこなくてお昼の仕事遅刻確定したしゅうです(´・ω・`)笑遅延ってヒヤヒヤしますよね…やっと電車きたと思ったら電車混み混みだし泣なんか微妙な1日の始まりだけど、少しずつ巻き返せますように( ´ ▽ ` )昨日は珍しく早い時間に寝ちゃいました!でもやっぱり寝溜めってできないんですね…まだ寝れそうだし朝もしばらくお布団から出られなかったし、睡眠時間がただ長いよりかは睡眠の質の方が大事なんだなと改めて感じました〜因みに昨日は途中までソファで寝ちゃいました(。-_-。)絶対ダメなやつ…風邪ひくから気をつけます汗かなり冷えるようになってきたので体調崩さないように気をつけて過ごしてくださいね( *`ω´)今夜もよろしくお願いします(●´ω`●)しゅう
こんばんはっ(*^ω^*)5連勤終わって(お昼の方です)、るんるんのしゅうでーすヽ(´▽`)/笑今週はどうやってお休み過ごそうかな〜?今お店に向かってます☆`.。☆`三(`・ω・ )あっという間に9月が終わってしまう…!今年あと3ヶ月?!ひえぇぇ〜笑最近ちょっと弛んでるかも…って思うから2025年充実したわーーー!!!って言えるように明日から巻き返せるように動きたいなぁと思います(`・∀・´)そうそう、昨日は仕事のあとおしりのトレーニングしてきました!何が言いたいかって?9月ラストおちり見にこないかな〜って∩^ω^∩笑今日も明日も4時までいますのでよかったら遊んでください(*´ω`*)しゅう
こんばんはー(⌒▽⌒)日中に投稿する予定がお仕事バタバタで遅い時間の投稿になっちゃいました汗この前久しぶりに家族とお出掛けした帰りにラーメン食べちゃいましたヽ(´▽`)/幸せだった〜〜暑くて食欲無くしちゃってる方もいると思うんですけど、私の食欲分けてあげたいなぁ( ^p^ )笑久々のラーメンは佐野ラーメンでした?喋る飯テロちゃんなんであまり食欲ない方会いに来てください?笑今週あまり出勤できなかったし土日も休みなので、今日遊んでください…(´;ω;`)お誘い待ってます(*^^*)しゅう
こんにちは〜(*´ω`*)お外暑すぎますね…私は室内で過ごす時間が圧倒的に長いからダメージ少ないけど出歩く時間が長い方やそもそもお外で仕事されてる方体調気をつけてくださいね〜( ; ; )心配すぎる…( ; ; )いつのまに8月に入って引きこもりたいレベルの暑さですが引きこもりたい欲をグッと抑えて体調崩さない程度に今月もアクティブに充実した毎日を過ごせるように張り切っちゃおうと思います(`・ω・´)?夏バテしないようにたくさんごはん食べます(*^◯^*)(いつも)写メは新調した下着です(//ω//)お仕事戻ります(`・ω・´)夜お会いできるの楽しみにしてます( ^ω^ )しゅう
こんにちは(*^ω^*)この下着、レースもリボンもすごく可愛いのにお胸盛れないの…(´・ω・`)笑最近ちょっと体重戻ったのにお胸には戻ってこないんだけどどこ行っちゃうんだろ?余計なとこばっかりぽちゃぽちゃして困ります(´-`)笑この前久しぶりに池袋で1番お気に入りの麻辣湯のお店行ってきました?相変わらず混んでたけど行列までいかなくてラッキーでした?やっぱりシビ辛最高〜〜必ず入れるトッピングはパクチーと青梗菜とラム肉です?オススメトッピングあったら教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ今日も4時までお店にいますのでお誘いのご連絡お待ちしてますヽ(´▽`)/しゅう
こんばんはっ(*^▽^*)池袋に向かってる電車の中からおちり投稿です(〃ω〃)笑満員電車じゃ絶対できない〜笑雨止んでて嬉しい〜?火曜と水曜ってなんか雨降ること多い印象あるんですよね…気のせいかな??笑私すごい荷物多いタイプだからあまり傘持ち歩きたくないんです(>_<)降ってないとすぐどこか置いてきちゃうし…笑今ジムに私の傘2本くらい置き傘になってる(°▽°)笑おっちょこちょいちょいしゅうちゃんもうすぐお店到着しまーす?笑今夜もよろしくお願いします?しゅう