こんにちは、ひかるです![]()
少し時間を作れたので
25(木) 13:00-18:00
26(金) 13:00-18:00
出勤出しました![]()
気になってたけど出勤なくて会えないよ~
って思ってくれてたお兄様
この機会に会いに来てね![]()
もちろんお久しぶりのお兄様もお待ちしてます![]()
会えることを楽しみに
むちむちすべすべに磨きをかけておきます?
オキニトークもお気軽に![]()
>> >> 写メ日記一覧 >> ひかるちゃん写メ日記
女の子の写メ日記
06/23 12:19
こんにちは、ひかるです![]()
少し時間を作れたので
25(木) 13:00-18:00
26(金) 13:00-18:00
出勤出しました![]()
気になってたけど出勤なくて会えないよ~
って思ってくれてたお兄様
この機会に会いに来てね![]()
もちろんお久しぶりのお兄様もお待ちしてます![]()
会えることを楽しみに
むちむちすべすべに磨きをかけておきます?
オキニトークもお気軽に![]()
06/18 16:50
こんにちは、ひかるです![]()
ご無沙汰しております~~~![]()
お兄様方、お元気ですか??
生存報告代わりの日記更新です![]()
今日は久しぶりに、はじめましてのお兄様と
お会いしました![]()
事前に好みの差し入れをきいてくださって、
ひかるの好きな物たくさん![]()
ありがとうございました!
みなさまも
お気軽にオキニトークしてくださいね~~![]()
日記書く度にひさしぶりになっちゃうね![]()
こんにちは、ひかるです![]()
生存確認日記![]()
ひかるちゃん生きてる??って不安にさせちゃってるようで……![]()
生きてるよってたまに日記更新しないとね
次回出勤日は未定ですが、リクエストあればできる限りお応えします![]()
いつも来てくださるお兄様たちも、はじめましてのお兄様も、お久しぶりのお兄様も
気軽にトークしてね![]()
最近はちょっとずつ暖かい日が増えたから少し元気になってきたよ![]()
今日も皆様元気に過ごしましょうね!
こんにちは!
お久しぶりのひかるです![]()
いつのまにか2026年になってました![]()
お元気でおすごしでしょうか??
少し出遅れてしまいましたが
1月26日姫始めですよ![]()
去年は仲良しのお兄様達と
楽しい時間を過ごせて楽しかったですね![]()
また会えたら嬉しいな……![]()
たくさん癒されに来てね![]()
ゆっくり、マイペースなひかるですが
2026年もよろしくお願いします![]()
?
こんにちは、ひかるです
今日お休みになってしまい
遊びに来てくれようとしてたお兄様たち、
申し訳ございません![]()
朝起きたら
ありえないサイズのものもらいが
できてしまってました……![]()
もうすぐお誕生日なのに
なんでこんなことになるのーー![]()
次回出勤までには治して
会えるように頑張ります
12月5日、お待ちしてますね
お兄様たちもものもらいにはお気をつけください!![]()
こんにちは!ひかるです![]()
ブラックフライデーで
久しぶりに新しいお洋服買ってみたの!
切れ込みがちょっとセクシーじゃないですか![]()
冬服を買うのは2年ぶりぐらいだったかな〜
今年はこれを気回していきます![]()
また近々出勤する予定なので
出勤日リクエストしてくれるお兄様達、
オキニトークでご連絡ください![]()
お会いできること、楽しみにしています![]()
それではまた〜!
おはようございます、ひかるです![]()
今日も元気に起床しました![]()
出勤時間変更して13:00~17:30になりました![]()
今日もどんなお兄様に会えるのかわくわくしながら準備します![]()
会いに来てくれたら嬉しいな![]()
みなさま良い一日を〜![]()
こんばんは、ひかるです![]()
今日もたくさん会いに来てくれて
ありがとうございました![]()
楽しく、濃厚な時間を過ごせて
私の方が楽しくなっちゃった![]()
ひかるに会いに来てくれるお兄さん達は
本当に優しくてお気遣いが上手な方ばかりで
また会いたくなっちゃうよ![]()
私用で少し早めに終了しましたが
明日も14:00~出勤予定なので
会いに来てくれたら嬉しいです![]()
今日は早めに寝て、元気にまたあした!
それでは~![]()
ひかるです![]()
今日は晴れていて気分よく目覚めました![]()
お兄さん方も良い朝を迎えられましたか??
最近は寒くなってきたので
長袖を羽織って寝てます![]()
今日の写真は寝起きでパシャリですよ~![]()
本日13:00-20:00で出勤予定です!
久しぶりのお兄様も、はじめましてのお兄様も
会いに来てくれたら嬉しいな![]()
楽しみに待ってます!
良い一日をすごしましょうね![]()
それでは~
こんばんは、ひかるです![]()
もう冬に近づいてきましたねぇ
みなさんはお風呂浸かる派ですか![]()
ひかるは浸かりたい気持ちは山々だけど
シャワーで済ませちゃう日が多いです![]()
?????出勤日アップしました!
ご予定合うお兄様、ぜひ会いにきてくれたら
とーってもうれしいです![]()
(一緒にお風呂であったまりたいな)
お待ちしてますね![]()
それでは〜